読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

パパがアラジンみたいなズボンを買ったので絵に書いてみました(笑)


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

絵心なくてごめんなさい。こんなやつをどこかで買ってきました。

 

f:id:genkimamasan:20160525140753j:plain

 

魔法のランプでもこすってそうな、なんだか膨らんだズボン。どこで使うのか分からないのですが、いやぁ間に合ってよかったぁと満足気なパパ。何に間に合ったんだろう。

謎のふくらみを帯びたこのズボンを彼はプライベートで愛用するみたいです。涼しいらしいけど、素材の問題?この膨らみのおかげ?謎は深まるばかりです。パパのファッションはほんとにすごくて…言葉では言い表せない凄さがあります。チャンスがあったら盗撮してここに掲載します(笑)

 

今日は図書館に行っても集中ができず、買い物をして帰ってきました。何冊か本を借りてきたので紅茶を飲みながら読もうかと。そうこうしている内に長女が帰ってきますね。最近テストで良い点数を取ることに躍起になっている彼女。勉強をしなさいと言わなくても自分でしてくれるって楽ですね。いつまで続くか分かりませんが。生暖かく見守ってみます。

 

急にアラジンのようなズボンの話をしたくなって記しておきました。実物を激写できた際にはまた投稿しますね。

それではまた。