いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

パクチー好きの皆さん!これ美味しいですよ!もう知ってたらごめんなさい。


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これ、香りもよくて美味しいです♪

 

f:id:genkimamasan:20160613231030j:plain

カルディのパクチードレッシング

はじめて買ってみたけど美味しいですね、これ。裏面にサラダにかけてもいいしお肉なんかにかけて普通にソースとして使っても美味しいと書いてあったので、早速今夜の夕飯にお肉にかけて食べてみました。

むむっこれは美味しいな…何にでもあいそうな感じがします。

たとえばオムライスにケチャップの代わりにかけてみたりとか、白身魚のカルパッチョとかに合わせてもいけるのでは?また買っちゃいそうなくらい美味しいです。

 

私のパクチー熱はもうしばらく続きそうな予感…

 

さて。

そういえば、昨日からちょっと色々大変で。更新が遅れてしまいました。

そろそろだいぶ落ち着いたので、この場でこの日記を読んでくださっている方々にもご報告しておこうかと思います。

 

しかし、今日はちょっと疲れてしまってまぶたが重いのです。今もものすごい重圧で上から降りてきています。必死に耐えながら1文字づつ書き込んでいるのですがどうやら限界のよう。ごめんなさい。ご報告は明日ということでお許しください。

 

それではまた。