いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

実は、入院していました。


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

随分時間が空いてしまいました。

ここを見に来てくださっている皆様ごめんなさい。

短期ですが入院して脳波の検査などしてました。自分の不注意からこんなことになってお恥ずかしい限りです。

 

明日からまたぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします。最近も私の周りでは色んなことが起こりましたから、少しづつ書き綴っていこうかと思っています。