いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

パクチスト


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

そう、私はパクチストです。

f:id:genkimamasan:20161220211116j:plain

 

 

パクチーをこよなく愛するパクチストな私。

うちの家族はみんなそんなにパクチーを好んで食べないので、私だけがあの美味しさを独り占めできるのです。幸せ。

 

今日のお昼は、カルディで以前買ったパクチー焼きそばに、生のパクチーで追いパクチーをしていただきました。

お…おいしい…( ̄O ̄;)

 

こんな数百円の食事で幸せ気分になれるんですから、世の中平和です。

 

いやなことがあっても、大変なことがあっても、きっとどうにかなります。

 

そうそう、パクチストの私としては見逃せない商品が発売したらしいじゃないですか…

 

ペヤングパクチーマックスやきそば

www.peyoung.co.jp

 

買わねば!

 

明日近所のコンビニやスーパーを物色してこようと思います♪