いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

W不倫のその後


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。

新年早々、ダブル不倫のお話をするなんて少々不謹慎な気もしますが(笑)

 

今日はこのあとその友人と一緒に福袋を買いにいこうとしているので、ついついこの話を書いてしまいます。

 

あの修羅場のあと

あ…

修羅場の様子は過去の日記を見てください(⌒-⌒; )

genkimamasan.hatenablog.jp

 

その後、友人は徹底的とも言える復讐をしています。

詳しい内容はまた落ち着いたときに書くとして…それこそ、新年早々紹介するようなお話ではありませんので(笑)

 

私は彼女のことを心配していました。

落ち込んで、引きずって、今後の生活に支障をきたすのではないかと。しかし女というのは強いもの。追い込まれて、やらねばならぬ!と決意したときの女っていうのは凄まじいパワーを発揮するんだと、この目で見て実感いたしました。

 

ササッと引っ越しを決めて、今まで貯めていた貯金を使ってしまうあんたもすごいよ、と友人からは言われましたが(笑)

 

私が親友として一番身近で彼女のことを支えていこうと思っていましたが、どうやら徹底的なサポートは必要なさそうです。ほんの少し、たまに愚痴のはけ口になってあげられれば大丈夫そうじゃないかな?

 

 

 

あんなに彼女の旦那のことを「人間のできた良い人だなー」と思って見ていた私の目は完全に節穴でした(⌒-⌒; )

片方の不倫がバレて、やばい!と感じたときにもう片方の不倫相手に連絡をしてしまうくらいの人なので…なかなか大したものです。

 

 

あの不倫に関わった人たちの(当事者たち)人生が大きく狂ったのはいうまでもありません。そんな関係の先に幸せなんかが待ち構えてるはずないですよね、常識的に考えて。

 

私は彼女が遂行した完璧なまでの復讐劇を聞いていて少し怖くなりましたが、彼女は「半分くらいは気が済んだかな」と言っていました(゚o゚;;

まだそれでも半分なのね…

 

肝の座っている女を敵に回すのは怖いです、とっても怖いものです。

 

皆さんも気をつけましょうね(笑)

 

 

 

さて、今日は思い切って着物でも着てみますか!とは思ったものの、ダラダラしていたら早くも少し面倒に…新年なんだからそのくらい頑張ればいいんですけどね〜

変に怠け者な私です。今年はこんなところを直していけたらいいな。

 

 

パパは今日はいちにちのんびり過ごすそうです。

長男は友達とあそぶと言って午前中に出掛けていきました。

私は長女を連れてこれから友人と出掛けてきます。福袋を買って、美味しいスイーツでもいただきながら話に花を咲かせてきますか♪

 

 

今年も一年、皆様にとっての素晴らしい一年になりますように。