いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

パパ活というものに興味があります


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

とは言っても、私がパパ活をしたいというわけではありませんよ(笑)

最近雑誌を見ていても、テレビを見ていても、パパ活という言葉をよく目にするので調べてみると、女の子が男性とデートをしてお小遣いをもらう活動なんですね。

 

援助交際みたいに、いかがわしいことはしないから、健全な活動らしいです(⌒-⌒; )

 

自分の娘がパパ活をしてると言い出したら、ちょっと複雑な気分になりそうですが…見ている分には楽しいです。こんな世界もあるのだとカルチャーショックでした。

 

 

我が家のパパが外で若い女の子とデートをしてお小遣いを渡すパパになっていたらどうしよう…まあ、あの人ならそれはないですが(笑)

 

最近の私の暇潰しは、パパ活してる女の子たちのブログを見たりすること。意外といろいろ考えて活動していて、ちょっと感心することもあります。

たまに、え?それは援助交際なんじゃないのかな…と感じる子もいるんですけどね。皆さんお金を稼ぐために頑張ってるみたいです。私にもお小遣いをくれる人いないかしら。。

 

個人的にここのブログの管理者の方がすごいです。おもしろいです。

パパ活のサイト

 

 

さてと、今日は外に買い物に出て、銀行と役所にいかなければいけないので少々忙しいのです。帰ってきたら家の掃除をして、最近はまっているヨガをして一汗かこうかな。

 

ここのところ忙しかったのと、まあ若干のストレスもあったりして体重が5キロほど減ったので、これをいい機会に健康志向&ダイエットに打ち込むことにしています♪( ´▽`)

 

今日もいちにちがんばるぞー!