いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

我が家秘伝のバターチキンカレーレシピ、トマトとヨーグルトでお肌も綺麗に


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

以前この日記で紹介したときに、たくさんの反響をいただいたバターチキンカレーのレシピ。(誰か作ってくれただろうか…)

 

今夜の夕飯はこれを作ろうと思います♪(´ε` )

 

レシピも再度のせておくので、冬のカレーうましっ!!!という方は、ぜひ作ってみてください。我が家では定番の味です。

 

 

詳しいレシピはこちら

genkimamasan.hatenablog.jp

 

じっくりヨーグルトに漬け込んでおいた鶏肉を鍋に放り込んで、ぐつぐつしはじめました。少し余裕もあったので、ホームベーカリーを使ってナンも手作りしちゃいます。

 

あとは軽くサラダでも作って今日の夕飯は完成!楽チンです( ◠‿◠ )

 

今日は夕方まで誰も帰ってこないので、残りの時間は家の中でのんびり過ごすとしますか。

 

最近私の中で空前の大ヒット中の「逃げ恥」の録画を見ながら。みくりとひらまさのやりとりに年甲斐もなくキュンキュンしております(笑)