読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

間違えて開けてしまったamazonのダンボールに入っていた物

パパ 日記

押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

見てはいけない物を見た気分です。

 

私もamazonで注文をしていたので、届いたダンボールがてっきり私の物だと思いこんでいたら…パパが頼んだ物でした。入っていたのはこのTシャツ。

f:id:genkimamasan:20160603122914p:plain

なにこれ…。自分用?いやいやさすがに。私へのプレゼント用?絶対いらない。良く見ればプリントだってわかるけど、遠くから見たり、一瞬見ただけでは「ぎょ」ってなりますよね。彼がなぜこのTシャツを注文したのか、まだ確認していないので謎のままですが、amazonの箱はそっと閉じておきました。見てしまった以上は、帰ってきたらパパに確認してみます。いくら独特な服装をしているからと言っても、さすがにこれを着ようとは思わないはずなんだけどなぁ…

 

もしかして浮気!?

一瞬頭をよぎりましたけど、それはないな。パパにそんな度胸はないし、あの変わり者を好んで近づいてくる人もいないでしょう。お義母さんへのプレゼント…は想像するとあれなので考えないようにしておきます(笑)

 

浮気と言えば、友人の家の離婚騒動。どんどんヒートアップしてるようです。聞いているだけで怖くなります。色んな意味で。友人ももう開き直っているので、覚悟を決めた女の怖さというものも間近で確認しています。後ほどここにもこの前の日記の続きを記しておきますね。

 

ダンボールの中身でショックを受けたので、ちょっと気分転換に外へ行ってきます(笑)家事を終わらせて、最後のもみまんを食べてひと休憩したので、買い物ついでに銀行にも行って来よう。積立や貯蓄についても家計と一緒に見直さないといけないので、夏休み前には色々と整理するつもりです。

 

それではまた。