いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

ここを見て下さっている皆様にパワーのお裾分けです。この写真からパワーを受け取ってください。


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

きっともの凄いパワーを秘めています。

 

私もパパから貰ったこの写真から何かご利益があるかもしれないと思っていたら、あのロト6の当選に気付いたんです!その前に買っていただろ!というツッコミはしないでください。きっと、この写真があったから当たりを引き寄せられたのです。ありがとうございます。幸せは多くの人のお裾分けした方が良いと、誰か偉い人が言って居た気がするので皆様にもお送りしておきます。

広島宮島の厳島神社です。

世界文化遺産 1400年の歴史 嚴島神社
嚴島神社は海を敷地とした大胆で独創的な配置構成、平安時代の寝殿造りの粋を極めた建築美で知られる日本屈指の名社です。廻廊で結ばれた朱塗りの社殿は、潮が満ちてくるとあたかも海に浮かんでいるよう。背後の弥山の緑や瀬戸の海の青とのコントラストはまるで竜宮城を思わせる美しさです。

参考 人と神々が共に生きる島~宮島 嚴島神社

 

↓綺麗ですよね!私も行きたいです。

f:id:genkimamasan:20160601120421j:plain

f:id:genkimamasan:20160601120429j:plain

f:id:genkimamasan:20160601120436j:plain

 

天気も良さそうで。仕事で行ったけど、しっかり観光もしてるんです。あの人。でも私にもご利益があったから良しとします。御守りも買ってきてくれたし。

今日は友人と一緒にこれからランチです。友人にもこの写真をシェアしたので皆様にもパワーをこめてお送りします。きっと何かしらのご利益があるはずです。

 

それではまた。