いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

出ました!キャバ嬢の名刺!なるほどなぁ。


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

出ていちゃいました。

 

キャバ嬢の名刺が。この前外出していたときに着て行ってたジャケットのポッケから。仕事の付き合いとか、接待でキャバクラに行くのは仕方ないかな?とは思うし、別に怒らないからそのときは正直にキャバクラ行ったよと教えてね。というのが私とパパとのルール。報告してくれたら、なんとなく私の気持ちも落ち着きます。

 

しかーーーーーし!

 

今回はなんだか妙にこそこそしているのです。とっても後ろめたいことがあるような気がしてならない。数日前から言っている、女の勘。私の触角が何かをびんびん感じているのです。

キャバクラ。あのオッパイTシャツ。ううむ。あれで嬉しそうにお姉ちゃんたちと何かしたに違いない。以前私の家に金沢のお米を持ってきてくれた同僚の彼は大体の情報を知っていて、すこしカマをかけると全部教えてくれます(笑)なのでちょっと頃合いを見て連絡してみようかなあ。

 

キャバ嬢さんの名刺には、手書きのメッセージとハートマーク。うん、仲良さそうですね。浮気ではないけど、休日に家族を置いて出かけるんだから、それなりに報告だったり、色々ありますよね?家族内のルールは守ってくれないと。

内容次第ではパパにちょっときつめのお灸をすえないといけません。さてさてどうなるか。これを書きながらちょっとにやついている自分が怖いです。女って本当に怖い。

 

朝から変なものを見つけてしまったから、近所のカフェで友人とケーキでも食べてきます。話を聞いてほしいと言われていたので、今私もLINEで話を聞いてほしいと送り返しておきました。女の大好物は甘いものと愚痴ですよね?(笑)今日は大いに盛り上がれそうな予感がします。誰かに聞いてもらえるとすっきりしますもんね。

 

家のことは大体片付いたので、支度をしてちょっと出掛けてきます。

あ、男性のキャバクラ通いは女性から見たら許せる行為ですか?逆に男性から見た場合の意見はどうなんでしょう。私は浮気とは言わないけど、プライベードで楽しんでまで通って欲しくない派。風俗はもう浮気と一緒です。相手はプロだからとかっていう言い訳は受け付けません。

パパは自分の中でしっかり線引きできてる人だと思ってるから、きっと大丈夫。(だんだん自信がなくなってきた)

 

こんなときは甘いもの、甘いもの〜

それではまた。