いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

妖怪のウォッチ(“の”が重要)


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

妖怪のウォッチがこちら

 

f:id:genkimamasan:20160524230917j:plain

 

すみません、夜中にこんなくだらない話題を…

 

というのも、寝る前の長女が、ゲゲゲの鬼太郎って聞いたことはあるけど、あまり内容とか知らないし一体なに?という素朴な疑問を投げかけてきまして。

それに対してパパが「ジバニャンと同じような妖怪だけど頭にお父さんを乗っけてゲタを履いてる人型の妖怪だな」と言い、それに対して長女がお父さんを頭に乗せちゃうの?と聞き返し、パパがそれに対して「目玉だからな」と雑な返しをしたもんだからもう混乱(笑)今夜の我が家は妖怪の話で持ち切りでした。

 

これは妖怪ウォッチではなくて、妖怪のウォッチですね。皆様類似品にはご注意ください。

 

くだらない話で興奮してごめんなさい。

それではまた書きますね。

ごきげんよう