いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

怪事件発生!!!


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

長男の運動着袋から出てきたのは…

 

他人のパンツ!繰り返す!他人のパンツが出てきた!!しかもブリーフ…恐らく使用済みであろうそのパンツには、イニシャルのみ記載されていました。「K・M」まだ誰か分からないと本人は冷静な顔で分析してましたが、まずはそこじゃないだろ!と。なぜ履きおろしパンツがあんたの体操着袋にはいってたのかというところ。体育でパンツまで脱がないでしょ。プールの季節じゃあるまいし。

一応持ち帰ってきてしまったからには、そのまま持っていかせるわけにもいかないので洗濯しましたが。複雑な気分ですよね(笑)パンツの主は代えのパンツを持参していたのか、何も考えずにノーパンで帰ったのか、それは謎のままです。男子って適当ですよねぇ。

 

朝からパンツの怪事件に見舞われ、変にテンションが上がってしまったので、家事を片付けたら近所の図書館にでも行って精神統一してきます。今日はちょっと小難しいような本を読もうかと。

 

そういえば、今日はパパが大切なお仕事があるとかで、気合いを入れたお弁当を作りました。入っているものはそこまで変わりませんけれど。ちょっと「愛」をこめてみたんです♡開けた瞬間、恥ずかしがるパパの姿が目に浮かびます。周囲の人に見られたらごまかしたりするんだろうな。でもたまにはね。愛を全面に主張しないと。パパからもたまには愛をしっかり伝えて欲しいな~愛に飢えてるな~はぁ。

 

さてと。今日はここ数日に比べて気温も下がっているみたいなので、ささっと家のことを片付けて出掛けてみます。夕飯は何にしようかなぁ

 

それではまた。