いつか立派なお城を建てるんだ

それぞれ個性的な性格をした4人家族。洋服のセンスが秀逸なパパ、ドケチと言われる私、運動大好き長男、勉強大好き長女。我が家では頻繁にいろいろな事件が繰り広げられるのです。

消えたオッパイ


押してくれる人はいますか!?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

忽然と姿を消しました。

 

今日電器屋さんに行って帰ってくると、パパが出掛けていました。そして、昨日のあの疑惑のTシャツがなくなっていました。ちょっと卑猥なあのTシャツを持ってどこへ消えた?

genkimamasan.hatenablog.jp

 

今日は飲み会なんて聞いてないし、パパな飲み会で使うお笑いグッズだと昨晩言っていたし…私の女の勘は何か怪しいと感じ始めています。ううむ。これは本格的に調査をしなくては。

まあ、うちのパパですから大それたことはできません。たとえば友人の家みたいなダブル不倫とか、浮気をしたりっていうことはありえません(笑)それでも、こそこそ何か内緒で動いていると気持ち悪くないですか?この問題、数日中に動きがあると思いますので、何か詳細が分かり次第この日記に記させていただきます。

 

さて。それはそれでいいんですが、電器屋さんに行ってきました。あのダイソンのドライヤーを見てきましたが、なかなか良さそう。ただ在庫が今ちょうどなくて、入荷が週明けになりそうと言われました。私が話しかけた販売員さんが良く見るとSHARPの人で、そこからは根気強くSHARPの商品を宣伝されました。髪の毛にプラズマクラスターの働きがどうのこうのと…ごめんなさい、あまり聞いていません。

 

それで、安いドライヤーも手に取ったりして色々見ていたんですが、やっぱり最初に一目ぼれしたダイソンのドライヤーが気になってしまって。見本品は置いてあったので実際に触れてみましたが、あのデザインが不思議!そして小さいのに思っていた以上にパワフル!買っちゃおうかなぁ。どうしようかなぁ。迷いながら今日はパンフレットだけ貰って帰ってきました。

予約をしておかないと在庫の状況で~と説明されましたが今日はぐっとこらえて一度保留。もう一度ネットで調べたり口コミなんかを見てみます。高価なものなので慎重にね。

 

今日の夕飯は暑かったからさっぱりしたものが食べたいのと、作るのが面倒なので、何か出前でも取ってしまおうかなぁおも考えたんですが、節約をして家計管理を見直すと言って居る人がそんな考えじゃだめですよね!冷蔵庫の中にある物の整理も兼ねてなにか簡単に作ろうか…

パパがどこへ消えたのか、何をしてるのか、いつ帰ってくるのか良く分からないのでLINEで攻撃してみます(笑)今日の夕飯は何にしますか~昨日のTシャツを着て遊んでるんですか~と。ちょっと突かないと調子に乗っちゃう人なのでダメなんです。あまりハメを外し過ぎるのもね。

 

長男もそろそろ練習から帰ってくるので、それまで長女と一緒に夕飯の支度でもしてみます。

 

それではまた。